秋らしい落ち着いたサーモンオレンジのセットアップです♪シャツの色が濃いめに写っていますが、もっと薄めのかわいい色です。【えかふー】アドミラル テニス レディース。華やかなスコートとセットで!シャツはMサイズ、スコートはLサイズですが違和感ないです。Lucky in love テニスウェア。【ちひろ2枚】ダンロップ テニス プリーツスコート XL。長袖一枚で着れて楽です。シャツの脇のスリットがポケットのボールの出し入れに便利。YONEX テニスウェア Tシャツ スカートセット JP M グリーン。はぁちゃんさん専用 Kea sport テニスウェアセット グレー ネイビー。どちらも2回着用で、ロゴのハゲかすれ無しです。