サイズ…Mカラー…アイボリー×ブラウンセットアップでの出品です。トップスの裾のプリーツがエレガントなウェアです!秋らしい色合いでこれから初秋に向けていかがでしょうか(^-^)綺麗な状態ですが、小さな汚れ、傷など見落としがあるかも知れませんのでご了承下さい。どうぞよろしくお願い致しますm(__)m。【えかふー】アドミラル テニス レディース。バラ売り、お値引きは不可でお願いします。YONEX テニスウェア Tシャツ スカートセット JP M グリーン。はぁちゃんさん専用 Kea sport テニスウェアセット グレー ネイビー。完璧を求める方、神経質な方はご遠慮くださいm(__)mご理解頂ける方にご購入をお願いしたいと思います。Lucky in love テニスウェア