B'z の松本孝弘さんもRISKY 、in the life ぐらいまでメインで使っていたYAMAHA MGの3シングルコイル仕様です。heerby LS-700 ジャパンビンテージ レスポールモデル ハービー。ゴールドパーツのくすみも少なく綺麗と思います。Legend レジェンド ST ストラトキャスター ストラト レリック。リアピックアップのコイルタップが戻らず常に音がブースト状態ですが、個人的にむしろこっちの方が音的に良いので問題無いと思います。ギター fender hybrid ii jazzmaster。気にならない方にお願い致します