自作したスウィンガータイプのギターです。Epiphone Les Paul Custom1999年。作ってから2、3回程度使い、その後別のギターを買ったため出品致します。イエローハート ミニエレキギター アンプ内蔵。音出し、試奏共に問題なく音出ました。フェンダーUSAボディ。弦を張った状態で発送します。ESP LTD M1007ms 7弦ギター。 希望であればシールドお付けいたします。ギター Fender Japan Traditional 60s Jazzmaster。お気軽にコメントください。キ*キ様 ジャパンヴィンテージ‼︎ディマジオ搭載AriaProII SGタイプエ。#King Gnu #常田大希 #キングヌー