BVLGARIのMAN IN BLACK メンズの香水です。約1ヶ月前にAmazonで購入しました。開封して試しに0.5プッシュくらいしました。プッシュする前はまぁまぁって感じの甘味の少ないウッド系の香りでしたが、プッシュした瞬間に東南アジア人がタックルしてきました。ID,PH付近の方とすれ違った時の甘めな香りです。臭くは無いのですが自分好みのウッド系ではないです。猫を飼っているためアレルギーのある方は自己責任でお願いいたしますm(_ _)m。カルバンクライン エタニティ Eau de Parfum 100ml。【日本語ラベル/100ml/未使用】DIORソヴァージュ 国内正規品。未開封 ブルガリ☆プールオム 50ml。PRADA BLACK 香水。GUCCI グッチ プールオム 30ml トラベルスプレー。【新品未開封】DOLCE&GABBANA香水POUR HOMME(プールオム)